ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パパ想いのあなたへのプチギフト付き!Lalineの父の日セット


自然派コスメのLalineから、父の日の限定ギフトセット2種が6月1日(金)より発売される。

死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生したLaline(ラリン)は、今や世界のセレブリティが愛用していることでも有名なグローバルライフスタイルブランドだ。

今回登場するのは、感謝の気持ちを込めた父の日の贈り物に、パパ想いのあなたへのプチギフトが付いた「Handsome PaPa’s Set」と「Dandy PaPa’s set」。

2種の限定セットアイテムには、死海のミネラルやアロエベラエキスなどの自然成分が豊富に含まれ、大切なお父さんの身だしなみをやさしく整えてくれる。洗練されたシックなデザイン、優れた機能性、爽快感あふれるスパイシーシトラスの香りは、プレゼントとして間違いのない選択になるはず。

プチギフトには、親孝行をしながら自分自身も美しいネイルが楽しめる「ゴールドネイルファイル」と「ファビュラスゴールドネイル」が付いてくる。

「Handsome PaPa’s Set」3500円(税抜)は、保湿成分のアロエベラやカモミールのエキスをリッチに配合された全身洗浄料と、べたつきがちな男性の肌をすっきりと洗い上げるフェイシャルソープのセット。


「Dandy PaPa’s set」5500円(税抜)は、死海のミネラルとシードオイルからできたボディスクラブと、ホホバオイルやアロエベラエキスがたっぷり配合されたボディクリームのセット。

お父さんと、自分と、ひとつでニ度嬉しい限定セット。父の日のギフトはこれで決まり!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。