ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美味しくキレイに!“赤”の酵素ドリンクで活力チャージ


毎日イキイキ、美味しくキレイになれる女性にうれしいドリンクが、シーボンより登場!レッドフルーツの赤のパワーに着目した醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」490mL/5500円(税抜)が6月1日(金)より発売される。

シーボンは、スキンケアで美しさを追求するだけでなく、美と健康維持を応援する「シーボン 酵素美人」シリーズなど、品質と美味しさにこだわったインナーケアアイテムも提供している。

そんなシーボンが今回着目したのが、ビューティースーパーフードとして注目を浴びるレッドフルーツ。ざくろ濃縮果汁、ナツメエキス、クコの実エキスを原料とした醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」が誕生した。


「女性の果実」と言われている“ざくろ”は、果実を種子まで丸ごと絞った果汁を使用。天然ポリフェノールのエラグ酸を含んでいる。“ナツメ”や“クコ”は、世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃もこよなく愛した果実と言われ、中国では古くから食されてきたものだ。

その他、はちみつ、甜菜糖のみを原料に使用し、香料・着色料・保存料・調整剤は一切不使用。こだわりの原料を丁寧に酵母醗酵させ、自然の持ち味を損なうことなくナチュラルな甘味を引き出し、ほんのり甘酸っぱいドリンクに仕上がっている。

女性の美を追求するシーボンが手がけた赤い酵素ドリンクのパワーで、活力のある毎日を過ごしてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。