ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これは便利!その名も「ワイングラスのためのスポンジ」

これは便利!その名も「ワイングラスのためのスポンジ」意外と困ってしまうワイングラス洗い。薄くて繊細だし、シャンパングラスなんかは細いのですごく洗いにくい。そんな悩みを解決する最強スポンジを発見。 その名も「ワイングラスのためのスポンジ」。見た目もワインの形をしてる。ネーミングも見た目もわかりやすい! 泡立ち・水切れに優れた脱膜スポンジを目の細かいソフトスポンジで挟んだ3層構造。ボトルの形にも意味があって、グラスの底の細い部分にもやさしく届く。きめ細かい泡できれいに洗うことができる。 一般のお皿を洗っているのと同じスポンジでは、細かな傷をつけたり、飲み口を欠けさせてしまうこともあるが、繊細なタッチのこのスポンジなら大丈夫。 この名作グラスを洗うのにも便利。これは便利!その名も「ワイングラスのためのスポンジ」これは便利!その名も「ワイングラスのためのスポンジ」

関連記事リンク(外部サイト)

ワインボトルから直接飲める「王様グラス」
ソムリエから支持される「世界最高のワイングラス」
グラスにちょっとだけ残ったワインのハッピーな使いみち

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy