ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

洋服に貼って、そのまま洗えるステッカー

洋服に貼って、そのまま洗えるステッカー

〈WEARABLE STICKER〉による、洋服に貼れるステッカー。凸凹した生地にもしっかりくっつく。撥水性もあり、洗濯しても少々のことでは剥がれない。アイロンプリントのノリで、手持ちのウェアをカスタマイズできる。

写真の私物は、〈TickeT〉と〈WEARABLE STICKER〉のコラボレーション。こういうのは選ぶのが楽しいので、もっといろんなグラフィックが出てくるといいな〜。

Tシャツやスウェット、キャップやシューズと何に貼ってもOKだけど、ナイロンやポリ素材のアウターと相性がいいとのこと。なるほど、黒のジャケットにワンポイントの遊びとして入れるといい感じ。洋服に貼って、そのまま洗えるステッカー

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

関連記事リンク(外部サイト)

「注意書きのステッカー」が魅力のミシガンラダー。
【MIT開発】女性を性的暴力から守る「ブラ用ステッカー」
通勤・通学時間をちょっぴりワクワクさせてくれる、電車内に登場した「ワニのステッカー」

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy