ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「オペラ シアーリップカラー N」に、限定ピンク2色が登場

繊細で美しい発色と、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現する「オペラ」の「シアーリップカラー N」1296円(税込)から、限定ピンクカラー2色が5月18日(金)より発売される。

「オペラ シアーリップカラ― N」は、ルージュとグロスをMIXさせ、美容液でより透明感のある質感が叶う“スティック状のグロス”。ひと塗りで、美しい発色とみずみずしいツヤ、さりげない立体感、そして透明感のある唇に仕上げてくれるのが人気の秘密だ。


今回登場するのは、大粒のピンクラメが光を受けてみずみずしくきらめくクリアなピンク「37 ピンクソーダ」と、


チェリーのようなレッドニュアンスを加えたエッジィなピンク「307 ホットピンク」。

「ピンクソーダ」のきらきらとした輝きは、塗るだけでさらに可愛らしい魅力を引き出してくれる。「ホットピンク」は、ひと塗りで少女のような可愛らしささと大人の色っぽさを演出する。

これからの季節に「オペラ シアーリップカラ― N」の限定ピンクを取り入れて、新たな魅力を引き出してみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy