ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デッドプールがベッカムに謝罪!?『デッドプール2』の最新プロモーション動画が公開

デッドプールがベッカムに謝罪!?『デッドプール2』の最新プロモーション動画が公開

時々、へまなことをうっかり言ってしまう、「冗舌な傭兵」デッドプール。この不適切発言の多いスーパーヒーローは、映画『デッドプール2』の最新のプロモーション動画で、以前バカにしてしまった元サッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝ろうと決意した。

ファンの皆さんは、デッドプールが第1作でベッカムの声のことを「ヘリウムガスを吸った」みたいだと言い放ったことを、今回の映像を見て思い出したかもしれない。デッドプール(または主演のライアン・レイノルズ本人?)はその失言を反省して、許してもらうにはどうすればよいか必死に考えたようだ。

今回、デッドプールは自分らしい奇抜な形で謝罪を決行した。ベッカムの家に4度も手を替え品を替え謝りに行った結果、ついに許してもらうことができたのだった。仲直りのハグをした時のデッドプールの言葉からベッカムのにおい(「シナモンと男のにおい」がするそうだ)も知ることができるなど、実に楽しいプロモーション動画に仕上がっている。デッドプール流の謝り方を以下でご覧いただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=uxbQATBAXf8

『デッドプール2』は6月1日に日本公開予定だ。

■参照リンク
https://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

バックストリート・ボーイズが、スパイス・ガールズのコスプレ姿を披露!
ロバート・ダウニー・Jr.が着用した『アイアンマン』のスーツが盗まれる!
アデル、『タイタニック』がテーマの誕生日会でコスプレ姿を披露!
マーゴット・ロビーが、ブラピとディカプリオ主演のタランティーノ監督最新作に出演!
世界が大注目!米国では英ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式が映画館で上映へ

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy