ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まさかの「マイクポップコーン たまごかけご飯味」誕生!!

 最近ではTKGと呼ばれることが多い「たまごかけご飯」。簡単だけれどもとーっても美味しいご飯の食べ方です。そのたまごかけご飯味のポップコーンが5月18日から登場します。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 メーカーはスナック菓子を製造・販売しているジャパンフリトレー株式会社。ロングセラー商品「マイクポップコーン」のメーカーさんですね。そして新たに登場する商品は、そのままズバリ!「マイクポップコーン たまごかけご飯味」。内容量は1袋45gで、形態はBIG BOX(4袋入り)となるそうです。

 株式会社イオンファンタジーとのコラボ商品として企画されたもので、イオンファンタジーが運営する全国のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」限定でのプライズ品としての展開。このため、クレーンゲームでつかみとるしか入手方法がないのです!

 たまごかけご飯がポップコーンになったらどんな味になるのか……めちゃくちゃ気になるところですが、発表説明によると「ふわっ!サクッとした食感に、醤油香るたまごかけご飯味。食べ飽きないクセになる味」とのこと。わかるようでわからないような?

 なお、商品は数量限定のためなくなり次第終了。また、お店によっては置いていないところもあるそうなので、「在庫など詳しい情報は最寄りの店舗に問い合わせて下さい」とアナウンスされていますよ。

情報提供:ジャパンフリトレー株式会社

関連記事リンク(外部サイト)

オオグソクムシをまるごと一匹プレスした「そのまんまオオグソクムシせんべい」新発売
「言いふらしたい!レンジでカルボナーラ」が本当に誰かに自慢したくなるほど簡単&美味しい
ランチパックでお手軽絶品!サクサクホットサンドを作ってみたら語彙力飛んだ

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy