ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

気になる毛穴は埋めずに解決!「ゲラン」から新美溶液が誕生

年齢を問わず、気になるのが“毛穴”。鏡を見るたび、この毛穴をどうにかしたい…と思ったことのある人も少なくないだろう。

そんな、“毛穴”が気になる人に朗報だ。「ゲラン」から、年齢や性別を問わず、あらゆる“毛穴悩み”に対応できるアイテム「ポア ミニマイザー」が登場する。5月18日(金)から、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて4500円(税抜)で販売される。

このアイテム、毛穴を詰まらせない肌呼吸を可能にしたジェルタイプの部分美容液だ。古い角質を除去し、過剰な皮脂を吸収して、開いた毛穴・つまり毛穴・皮脂毛穴・たるみ毛穴・乾燥毛穴といったあらゆるタイプの毛穴に働きかけて悩みを解決する。毛穴を覆って隠すのではなく、健やかでなめらかな肌質に導いてくれるという優れものだ。

スキンケアの最後に毛穴の気になる部分に塗布することで、日中を通して皮脂くずれ防止にもなり、男性はシェービング後などにも使える。

この夏は「ポア ミニマイザー」で、“毛穴レス肌”を目指してみては?

『ゲラン 公式サイト』( http://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。