ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まさに幸せになれる味!大人気の行列店「幸せのパンケーキ」に行ってみた!

表参道駅から徒歩2分、若い女性から外国人観光客まで、スイーツ好きに人気のお店「幸せのパンケーキ」。雑誌『MORE』や『RAY』などでも取り上げられている大人気店です。 地下にあるお店ですが、週末になると表の道路にまで行列が並ぶほど。

そんな「幸せのパンケーキ」の一番人気で定番商品となる『幸せのパンケーキ』をいただきました。

マヌカハニーと新鮮なホイップバターが、“ふわふわ”で濃厚なパンケーキと絡みあい、「幸せ」が口の中にひろがります。まさにお店の名前通り、幸せになれる味! 

人気の理由でもあるこの”ふわふわ”の生地は、徹底した温度管理と企業秘密の焼き方によるものだそう。

「幸せのパンケーキ」は平日、9:30から19:30まで、土日・祝日は9:00から19:30まで営業中です。

今も若い女性からの人気が衰えないパンケーキ。 まだ食べていない方は是非召し上がってみてはいかがでしょうか。Ray 2016-04-23 発売号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy