ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

石原さとみがドラマアカデミー賞の主演女優賞を受賞!ドラマ「アンナチュラル」は6冠を達成

女優の石原さとみさんが5月2日発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」に登場しました。石原さとみさんは東京都出身の現在31歳。女優として数多くのドラマ、映画に出演するほか、雑誌の表紙にも頻繁に登場し、雑誌の表紙を飾った数を表彰する「カバーガール大賞」では2年連続で大賞を受賞。同誌にはドラマアカデミー賞で主演女優賞を受賞したことから登場しました。

「週刊ザテレビジョン」の5月2日発売号では第96回ドラマアカデミー賞を発表しています。 ドラマアカデミー賞は1994年に創設され、日本の地上波連続ドラマを読者、審査員、TV記者の投票によって部門別にNO.1を決定し、毎年4回、クールごとに実施されます。

第96回目となる今回は、「アンナチュラル」が最優秀作品賞、主演女優賞、助演男優賞、脚本賞、監督賞、ドラマソング賞の6冠を獲得。主演の石原さとみさん、助演の井浦新さん、主題歌の米津玄師さんらの受賞の言葉を掲載しています。また、主演男優賞は「99.9刑事専門弁護士‐SEASONII」の松本潤さん、助演女優賞は同じく「99.9 刑事専門弁護士‐SEASONII」に出演した木村文乃さんが受賞しています。

受賞結果はwebサイト「ザテレビジョン」:https://thetv.jp/でも公開中。その他の特集も、「春ドラマ美男子オフショット」、「最新ジャニーズSHOT136連発」、「乃木坂46日本武道館コンサートリポート」など、見逃せない内容となっています。

石原さとみさんが登場する「週刊ザテレビジョン」は5月2日(水)発売です。ザ・テレビジョン首都圏関東版 2015年8/7号 (2015年07月29日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。