ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Nokia 7 Plusが海外で発売開始

HMD Global 社の Nokia スマートフォン 2018 年モデル「Nokia 7 Plus」の販売がようやく海外で始まった模様です。
Nokia 7 Plus は価格と性能のバランスがよく取れたコスパの高い Android スマートフォンで、英国の Clove では、そのデュアル版が £310(約 46,500 円)とお手頃な価格で販売されています。
Nokia 7 Plus の特徴は Nokia スマホで初めて 6 インチ 18:9 ディスプレイを採用しており、大画面ながらも横幅 75,8mm と持ちやすく、またリアにカールツァイスレンズを採用したデュアルカメラを装備しており、写真や動画の画質が同価格帯のスマートフォンの中で優れている点です。
Nokia 7 Plus は改変の少ないほぼピュアな Android Oreo を搭載しており、シンプルな機種をお求めの方には気に入ってもらえるはずです。
プロセッサは Snapdragon 660 オクタコアなので、普段遣いだと性能は十分過ぎるレベルでしょう。
Clove はシングル SIM 版とデュアル SIM 版を取り扱っており、シングル SIM 版の方が価格は低く設定されています。
Source : Clove

■関連記事
ASUSスマホのAR絵文字「ZeniMoji」とは?
「Moto Z3 Play」のレンダリング画像が出回る
「DJI OSMO Mobile 2」のレビュー スマホの動画がブレれの無いプロっぽい仕上がりに

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。