ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG G7 ThinQのデザインが流出

LG の新フラッグシップ「LG G7 ThinQ」は、いよいよ今週にも発表されますが、それを目前にして同機種のプレス画像がネット上に流出していました。
画像によると、LG G7 ThinQ は既に多くの 2018 年モデルに見られるフルスクリーンデザインを採用しているようで、これまでの LG スマートフォンから雰囲気が一変しています。
iPhone X に似た外観であることは言うまでもありませんが、端末の上下端に注目すると、ベゼル幅には少しのスペースが設けてあり、この点は他のフルスクリーンモデルとは大きく異なります。
端末の強度を考慮してスペースを設けたのかもしれません。
だとすると、耐久性において LG G7 ThinQ は他のフルスクリーンモデルよりも優位だと予想されます。
また、全体的に、LG V30 にも似たフォルムなので、LG G7 ThinQ は LG V30 をベースに改良を重ねているのかもしれません。
Source : Twitter

■関連記事
Autel Evoの製品ページが更新、スペック等が確認可能に
Amazon.co.jp、FireTV(Newモデル)の2,000円引きセールを実施中
Android Pにロックダウン機能が追加

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。