ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロバート・ダウニー・Jrが『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の中で気に入っている1シーンとは?

ロバート・ダウニー・Jrが『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の中で気に入っている1シーンとは?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がようやく公開を迎えた。カナダの紙『トロント・サン』紙が昨年、ロバート・ダウニー・Jr(トニー・スターク/アイアンマン役)に『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で1番お気に入りのシーンはどれか質問したのだが、おかしなことに、ロバートは、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のお気に入りのシーンとして、アイアンマンが出演していないシーンを選んでいたのだ。

ロバート・ダウニー・Jrお気に入りのシーンは、同映画のトレーラー第1弾の最後にも出てくるシーンだ。

「僕のお気に入りは、既に公開されたシーンだ。不満でいっぱいのソーが振り返り、”お前ら何者だ?”と言うと、ガーディアンズが登場する場面。本当良かった。本編全部がこのシーンでも良いね」

以前、共同監督のジョー・ルッソ氏は、『インフィニティ・ウォー』でソーがとても「重要な」役となっていて、「時には面白おかしく、時には悲惨なソーが見られるだろう」と明かしているが、ロバートが選んだお気に入りのシーンは、その事を示唆したようなシーンである。

ワールドプレミアで絶賛されたように、この作品には他にもすばらしいシーンがたくさんあるに違いない。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、4月27日から全国で公開中。

https://www.youtube.com/watch?v=6ZfuNTqbHE8

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『ジョン・ウィック』シリーズ第3作『John Wick: Chapter 3』のあらすじが明らかに
スカーレット・ヨハンソンがブラック・ウィドウの映画化の噂に言及「おそらく非常に特別な作品になる」
ワールドプレミアで大絶賛!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を一足先に観た人たちの反応
J・K・ローリング、『ハリー・ポッター』シリーズの今後について言及「もう十分語れたと思う」
マイク・マイヤーズ、『オースティン・パワーズ』ミニー・ミー役ヴァーン・トロイヤーの訃報に「彼は明るさの象徴」

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。