ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

限定ルアーを購入できるチャンス!今回はシリーズ最少モデルのジョインテッドクロー

ビギナーからトップアングラまでカバーするバスフィッシング専門のビジュアル情報誌「月刊ルアーマガジン」。同誌を一年12冊分お手元に届ける年間定期購読サービス「ルアマガメンバーズ」を利用すると、特典として、普通では手に入らない限定ルアーを抽選で購入できるチャンスが得られることをご存じでしょうか。

第一弾として、レイドジャパンが誇る超人気ルアー「ダッジ」スケルトンシルバーバージョンを2017年にリリース、一部マニアの間で大きな話題を呼びました。そしてこの度、第四弾の発売として、まだ市場では発売されていないGAN CRAFT社の「ジョインテッドクロー128」を、一足お先に会員にお届けします。

ルアーマガジンでの誌上コラボレーション企画によって誕生したジョインテッドクロー128。シリーズ最少モデルとなるこの新作は5月中旬頃にリリース予定ですが、今回はルアマガメンバーズの方だけに購入する権利が当たります。

今回のルアーはモロコをモチーフとしたオリジナルカラー。マット調の表面加工と複雑なホログラムの輝きで、手のひらサイズながら独特の存在感を発します。フロントに5番、リヤに6番のトリプルフックを搭載。ミディアムヘビークラスのベイトタックルで扱えます。シリーズ最少の128ミリで、ロッドワークに機敏に反応してくれるのも特徴のひとつです。

 Lure magazine(ルアーマガジン) 2018年6月号 (2018年04月26日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy