ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】4月30日・蠍座の満月

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】4月30日・蠍座の満月 f:id:zexyenmusubi_honnest:20180423170431p:plain

【Code】

16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズ占いグループ。

グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐ、そして幸せになるための暗号を伝える存在でありたいと思い命名。

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

——夜空に光り輝く星たちの動きを見て未来や人生の流れを読み解いていく占星術。様々な星たちが私たちにメッセージを与えてくれます。

一般的に有名な12星座は、空を12の星座で区切り、生まれた瞬間に太陽の位置がどの星座にあったかで表しています。例えば牡羊座の方は生まれたとき、太陽が牡羊座の位置にあったということになります。占星術ではこれを「太陽が牡羊座のハウスにいた」といいます。

こうして、一般的にいわれる12星座は、生まれた時の太陽の位置だけで決まりますが、占星術ではその他の惑星も組み合わせてみていきます。

太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、そして月。

この10個の惑星が、今、どのような位置にいるのか、どのハウスにどんな星が入っているのか、それはすべての方に影響をもたらします。

そして天体は常に動き続けていますので例えば、単に「新月」や「満月」といっても、どの星座の位置で満月や新月になるかによってもメッセージが変わってくるのです。

その時々によって様々な顔を見せる夜空の星たち。

ここではそんな星たちのメッセージを皆さんにお伝えしていきます。

蠍座の満月 〜星たちのメッセージ〜

4月30日は蠍座の満月

3月末から4月中旬あたりまで続いたモタモタ感からやっと解放されて、新しいことをスタートした人が多かったかもしれません。明確な評価が得られなかったり、イマイチ手応えが感じられなかったりと、自分の中で模索しながら進んでいた、そんな雰囲気から少しづつ流れが変わってスムーズに動き出している人も多いでしょう。

そして、30日は蠍座の満月。蠍座には「明確なビジョンを持って進める実行力」や「他者との深い結びつき」というキーワードがあります。

周囲としっかり協力し、同じ目標に向かって信頼し合うことで大きな成果を得ることができ、今まで以上にお互いの存在が大切になってくるときです。

中には、憧れだったポジションを任されたり、大切なプロジェクトのメンバーとして抜擢されることにも。しかし、物事に対して「本物志向」になったり、「核心を見つめる」というキーワードもあるので、口だけで実行しなかったり、ごまかしやその場をやり過ごすためのウソは早々にバレてしまうでしょう。

協力し、支え合うことで良い方向へ進むので、嘘偽りなく、正々堂々と取り組むと最高の結果を得られるはずです。

今週の開運アイテム

今週の開運アイテムはヘアミスト。

「空気が変わる!」という言葉があるように、職場などの雰囲気が少し淀んでいたり、自分自身も気分がのらないときは、ヘアミストをつけて、その場の空気や気持ちを切り替えましょう。香水ほど香りも強くなく、手軽に髪の毛に潤いと良い香りを与えてくれます。また、通りすがりにフワッと香る良い香りは上品な女性らしさを印象付けてくれるので、恋愛運アップの優れものです! 前回の記事:【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】3月23〜4月15日・水星の逆行

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180423171754p:plain

著者:Code

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

Instagram:https://www.instagram.com/code_7.official/

twitter:Code9421

関連記事リンク(外部サイト)

気をつけて!恋でミスする3つの前兆 by 恋愛カウンセラー・イサキ
GWのお出かけ予定決めに役立つ記事5選
婚活パーティーで◯◯◯から声をかけられた!だけどその正体は… by とあるアラ子

ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy