ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

PABLOの味がチョコパイに!新味は“ダブルベリー仕立て”


とろける食感とサクサク生地が人気の「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」とロッテ「チョコパイ」のコラボ新作が、4月24日(火)より登場!


「チョコパイ <PABLO監修プレミアムチーズケーキ ダブルベリー仕立て>個売り」95円前後(税抜)は、「PABLOプレミアムチーズタルト」の特徴であるブリュレ感を、ほろ苦いカラメルソースで再現している。そのソースをダブルベリーチーズクリームとクリームチーズケーキ生地でサンド。1個から買えるので、気軽に「PABLO」のチーズケーキを味わえるところが魅力だ。


そして、2016年に発売されたヒット商品「チョコパイ <PABLO監修チーズケーキ>個売り」95円前後(税抜)も好評につき再登場。アプリコットジャムとチーズクリームをたっぷりサンドした満足感のある「チョコパイ」は、食べたことがある人はもちろん、ない人にも試してほしい逸品だ。


さらに「PABLO」道頓堀店2階のプレミアムカフェでは、「チョコパイ」とのコラボメニューを展開。2種のチーズを使い、表面を香ばしくブリュレした人気の「プレミアムチーズタルト」にダブルベリーソースをかけたスイーツは、5月6日(日)までの販売で、650円(税込)。

今度も大ヒットの予感がする「チョコパイ <監修プレミアムチーズケーキ ダブルベリー仕立て>個売り」。見かけたら迷わず買うべし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。