ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

13歳の美少女・本田望結が恐縮しきり!その訳とは

21日に都内で行われたアニメーション映画『リズと青い鳥』の公開初日舞台挨拶に、女優の本田望結が参加。 

ゲスト声優として1人2役を務めた本田は「台本を読んだときに2役という事にビックリ。それぞれに違いがある方がいいのかと勉強したけれど、監督からはキャラクターに色を付けないでと言われて、収録最中も終わった後も気持ち的に不安でした」と心境吐露。

本業ではない声優挑戦という点には「ファンの皆さんに許してもらえたらいいなと思います。声優の皆さんの声と音楽が素敵なので、私のシーンの時に皆さんの気持ちが途切れないかと不安。すいません、なんか、ここにいるのが不思議です」と恐縮しきり。 

それでも共演したプロの声優からの絶賛に「映画館に最低でも10回は観に行きたいと思います。青春を描いた作品ですが、この作品が私の青春の一ページになりました!」とニッコリで「一生懸命演じた作品ですので、皆さんにも伝われば嬉しい」と大ヒットを期待した。

週刊女性 2017-12-12 発売号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy