ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

二宮和也が表紙に登場!「週刊ザテレビジョン」創刊1800号が発売

4月より放送開始のドラマ「ブラックペアン」で主演を務める「嵐」の二宮和也さんが、4月18日発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」の表紙を飾りました。二宮さんは東京都出身の現在34歳。映画「硫黄島からの手紙」、「母と暮せば」、ドラマ「フリーター、家を買う。」などに出演し、アイドルの他に俳優としても高い評価を得ています。

「週刊ザテレビジョン」は今号で創刊1800号。読者に感謝を込めて、永久保存版メモリアル企画満載の内容です。1800号の表紙を飾るのは二宮和也さん。いよいよ今週幕を開ける新ドラマ「ブラックペアン」で悪魔のような天才外科医を熱演する二宮さんのロングインタビューや、“18”にまつわるプライベートトークが掲載されています。

さらに1800号記念企画として、嵐の「18歳だったころ」と題し、嵐5人のここでしか見られない独占メッセージも掲載! 大野智さんの嵐デビュー前夜など、同誌表紙の登場回数第1位となる嵐のメンバー5人が、懐かしい思い出を語っています。

そして、「週刊ザテレビジョン」に1800冊、36年の歴史があるように、同誌に今まで登場したスターの方々にも歴史あり。1800の“18”にかけて城島茂さん、滝沢秀明さん、 山田孝之さん、佐藤健さん、福士蒼汰さん、広瀬すずさんほか、スターたちが少しだけ照れくさい“18”歳の思い出を告白しています。

二宮和也さんが表紙を飾る「週刊ザテレビジョン」は4月18日(水)発売です。ザ・テレビジョン首都圏関東版 2015年8/7号 (2015年07月29日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。