ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エマ・ワトソン、トム・フェルトンら『ハリポタ』ホグワーツ同窓生と再会!

エマ・ワトソン、トム・フェルトンら『ハリポタ』ホグワーツ同窓生と再会!

トム・フェルトンは、『ハリー・ポッター』シリーズで10年もの間、意地悪ないじめっ子のドラコ・マルフォイという嫌われ役を演じてきた。映画『復活』にも出演していたトムは最近、自身のインスタグラムで『ハリー・ポッター』の元共演者との再会の様子を公開してくれた。ホグワーツを卒業しても、ホグワーツの存在は彼らの中にあるようだ。

映っているのは、フェルトン本人と、10年間もの間『ハリー・ポッター』シリーズで共演してきたエマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー)、マシュー・ルイス(ネヴィル・ロングボトム)の3人だ。2011年に公開されたシリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』から何年も経ったあとに、彼らの再会を見られるのはうれしい。

しかしフェルトンのテンションは控え目だ。彼の投稿には、一体これが何の集まりだったのかも、元共演者たちの名前も書かれていない。シンプルに”学校の友達 #ホグワーツ同窓生”とだけコメントされた投稿だった。

残念ながら今回の再会に、ダニエル・ラドクリフやルパート・グリントなど他の共演者たちは参加していなかったようだ。もちろん、この3人だけでも集まっているのを見ると、うれしい気分になる。ホグワーツ魔法魔術学校と、J・K・ローリングが作り出した魔法の世界がなつかしい。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『フルメタル・ジャケット』ハートマン軍曹役R・リー・アーメイの訃報に、共演者やファンから追悼の声続々
ザッカリー・リーヴァイ、DC映画『Shazam!』撮影のために鍛えた筋肉を披露!「偽マッチョ」疑惑を一蹴
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は「ジョークが盛りだくさん」!主演オールデン・エアエンライクが明かす
アメコミ好きのニコラス・ケイジ、ジョーカーなどのスーパーヴィラン役を熱望!
映画『Fonzo』で暗黒街の帝王アル・カポネ役に挑戦するトム・ハーディが「まったく別人」と話題に

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy