体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【4/28 東京 】大人気講座を新学期に!人生でやりたい100のリストを作るワークショップ

【4/28 東京 】大人気講座を新学期に!人生でやりたい100のリストを作るワークショップ

こんにちは!旅大学プレゼンターの桃(@XxPeach)です

最近は、まだまだ寒い時期が続きますが、気づいたらもう4月はすぐそこ。

今回は「人生でやりたい100のリストを作るワークショップ」をご案内します。旅大学の中で人気な講座で、第5回目の開催になるんですね。

※参加者の満足度は94.4%と、とても高い評価でした!
※第一回の参加者が作ったリストはこちらをみてください。

人生の100のリストを通じて、じっくり僕らの人生について考える時間になります。考える上でのヒントを多く散りばめた時間をお届けします。

他で開催されている人生の100のリストの講座と違い、旅大学企画なので参加者は基本的に旅が好きな人が集まります。

なので、この場から一緒に旅に出る人が見つかったり、新しい形の旅が企画されるかもしれません。

会場でお待ちしております。人気必死なので、お申込みはお早めに!新年度のいいスタートダッシュをしませんか。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!
※なにか質問がありましたら、気軽に連絡ください。

 

今回の旅大学の概要と魅力

 

❏ 人生の100のリストを通じて、人生について真剣に考える

リストを作る事は勿論目的では無く、手段です。これを作りながら、過去についても振返りながら、今後やりたい事を纏めて行きます。作成時間を長く取っているので、是非じっくり考えてみてはいかがでしょうか?

 

❏ 一回挫折した方も是非!

人生の100のリストを作成着手した人は、数多くいると思います。ただ、実際に作って見ると大変で挫折をする人います。そんな方も是非、再度チャレンジしてはいかがでしょうか?作り途中のリストを持ってきて貰っても構いません!

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。