ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今市隆二、ファンにバレないよう映画館で…ポップコーンに一苦労

今市隆二、ファンにバレないよう映画館で…ポップコーンに一苦労
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。3月29日(木)のオンエアでは、今市が意外な過去の行動を明かしました。

■ファンにまぎれて映画館に!

リスナーから、こんなメッセージが到着。

岩ちゃん(岩田剛典さん)や健ちゃん(山下健二郎さん)の映画が公開になっていますが、メンバーの映画は映画館に見に行くんですか?

今市:メンバーの映画はねえ……かなり前ですけど、岩ちゃんとELLYが『クローズEXPLODE』……めちゃめちゃ前ですね(笑)。渋谷のTOHOに1人で行って観ましたね。何も考えずにふらーっと行って。そしたら、三代目を応援してくれてるファンの方が……そりゃいますよね(笑)。そこに紛れて映画観たこと1回あります。マスクしてフードかぶって、みたいな。そのときポップコーン買ったんですけど、食べるの苦労しましたね(笑)。あんまり1人で映画を見てポップコーン食べてる姿を見られたくない感じがあったんで。

さらにこのリスナーからは、「映画館で映画を観るとき、どのあたり席が好きですか?」という質問も。

今市:やっぱり真ん中がいいので、一番後ろの席の真ん中ですかね。端っことか苦手かもしんないですね。

この日の放送ではほかにも、先日発売したばかりの今市のアートフォトエッセイについて語る時間もありました。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時−25時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。