ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キャメロン・ディアスがついに女優業引退を認める!結婚生活を優先か

キャメロン・ディアスがついに女優業引退を認める!結婚生活を優先か

キャメロン・ディアスは本当に女優業を引退するのだろうか? 本人の答えはイエスだ。

これは、キャメロンが、映画『クリスティーナの好きなコト』で共演したクリスティナ・アップルゲイトとセルマ・ブレアの2人と共に米『エンターテインメント・ウィークリー』誌のインタビューを受けた際の発言だ。

3人が2002年の同映画以来会っていないという話が話題に上ると、キャメロンは、「多分会うべきなのよね、だって、私は本当に何もしていないのよ」と発言。

これに対しクリスティナは、「私も何もしてないのよ! 引退しているようなものだわ、もう何年も仕事をしていないのだから」と返答。

そして、この時キャメロンは、「私も引退しているようなものだわ。いや、実際は引退しているの。だから、3人で会いたいわね」と発言したのだ。

ところで、クリスティナの引退しているようなものだという発言はでっち上げだ。クリスティナは過去2年間に数々の作品に出演している。しかし、キャメロンはと言えば、2014年の『ANNIE/アニー』から映画にまったく出演していない。

今月初めにキャメロンの親友セルマ・ブレアは、キャメロンが引退したため『クリスティーナの好きなコト』の続編が実現しそうにないと明かしたのだが、「冗談を言っていただけ」と、すぐにこの発言を撤回した。しかし、実際は、単なる”冗談”ではなかったようだ。

📠📺☎️👩🏻‍🏫 BREAKING NEWS 🚨🚨🚨. Guys please, I was making a joke in an interview. CAMERON DIAZ is NOT retiring from ANYTHING. And for more breaking news: I am NOW retiring from being Cameron Diaz’s spokesperson. 🎙
– Selma Blair (@SelmaBlair) 2018年3月12日

「速報! インタビューでは、ただ冗談を言っていただけで、キャメロン・ディアスは何からも引退しません。そして、さらなるニュース。これをもって、キャメロン・ディアスの広報から引退します」

米『ピープル』は、ある情報筋の話として、キャメロンが米パンクバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンとの結婚生活を優先したいようだと伝えている。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン4の最新予告編に、本編に登場するあの人気キャラクターが登場!?
トム・ハーディ、新作伝記映画で暗黒街の帝王アル・カポネに扮した自身の画像を披露!
キャリー・フィッシャーがオスカー・アイザックを何度もビンタ!?『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のNG集が公開【映像】
ベン・アフレック、巨大なタトゥーに対する行き過ぎたバッシングに反撃ツイート
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、5枚の最新ポスターに憶測が飛び交う

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。