ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

濃厚なクリームとカニ「ズワイガニのクリームソースパスタ」

3月25日放送の「メトログ」(TBS系、午前11時40分~)では、町屋駅周辺にある再発見スポットとおすすめスポットを特集した中で、「トラットリア・トラムロカーレ」(東京都荒川区)が紹介された。

下町の情緒がそこかしこにただよう町屋周辺を案内してくれるのは、「下町人情あふれる人たちがいっぱいいるんですね、そこが気に入っています」と語る見栄晴さん。

中でもオススメだというのが同店。雰囲気のあるオシャレな欧風の内装をしたイタリアンレストランだ。
ここでの見栄晴さんイチオシのメニューが「ズワイガニのクリームソースパスタ」(1,447円)。生クリームとバターが使われた濃厚な味わいのクリームソースに、カニをはじめとする具材を加えた一皿だ。

「ちっちゃい時からクリーム系が大好きで…」と語る見栄晴さん、さっそくソースを麺にからませて口の中へ運ぶと「クリームの、この濃厚さ? これに淡泊なカニが合うんですよ」と笑顔でコメント。クリームパスタを堪能した

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:Torattoria Tram Locale (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:町屋のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:イタリアン・フレンチのお店紹介
ぐるなび検索:町屋×イタリアン・フレンチのお店一覧
ボリューム満点!「ラーメン定食」
辛味と旨味のコンビネーション「四川麻辣豆腐」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。