ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2つの食感が共存する「リンゴリング」

3月22日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、春に絶対食べたい原宿&表参道のスイーツを調査した中で、「the・AIRSTREAM・GARDEN(エアストリームガーデン)」(東京都渋谷区)が紹介された。

同店は、東京メトロ千代田線表参道駅A2口から徒歩3分程にあるキャンピングカーを改装したカフェ。お店を訪れた女優さんは「わぁ~オシャレな空間ですね~!」と店内の様子をリポート。

番組ではお店の人気メニューである「リンゴリング」(350円)を紹介。早速、一口頂くと「リンゴが出てきました~!」と中に入っていたリンゴの輪切りに驚いた様子。実はこのメニュー、フライドアップルというフルーツビネガーに漬け込んだリンゴの輪切りを衣に付けて油で揚げた一品。外はサクサク、中はジューシーという2つの食感を楽しむ事が出来ると評判のスイーツだ。
「リンゴリング」を頂いた女優さんは「食感も軽いのでどんどん食べちゃえます。丸々1個食べてもカロリーが低いって思うと、安心して食べられるし、女子には嬉しいです」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:ザ・エアストリームガーデン 表参道(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:表参道・青山のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:表参道・青山×カフェ・スイーツのお店一覧
3種類の塩辛が楽しめる「塩辛バゲット」
ローストビーフをたっぷり包んだ「ローストビーフおにぎり」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。