ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クオリティの高さに絶賛の声!話題のコスプレイヤー・うらまるの“白鬼院凜々蝶コス”に反響続々

クオリティの高さに絶賛の声!話題のコスプレイヤー・うらまるの“白鬼院凜々蝶コス”に反響続々
 話題のコスプレイヤー・うらまるが自身のTwitterで17日、人気漫画『妖狐×僕SS』のキャラクター・白鬼院凜々蝶のコスプレを披露し、反響を呼んでいる。
 うらまるは、「大阪向かってるやでーー!!!明日のストフェスは妖狐×僕SSの白鬼院凜々蝶で参加します 参加される方はよろしくお願いします」というコメントとともに、写真を公開している。

 これに対してネット上では、「凛々蝶…!!可愛すぎます!」「ヤバイ…ヤバすぎる…。画面から飛び出してきてる。」「こんな可愛い凜々蝶様がいても良いのですか…」などのコメントが寄せられている。
 セーラ服のポートレートが話題を呼び、今人気を集めているうらまる。自身のTwitterではコスプレ以外にも、プライベートショットなどを公開し、ファンを楽しませている。
※画像はTwitterから

■関連リンク
人気レイヤーのシックで可愛いメイド姿
注目レイヤーの舌出しポーズにドキッ!
やんちゃな表情で魅せる“ローソン鹿島”

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。