ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

潤いながらヘアスタイリング!LIM監修アイテムに新作登場


暖かくなりヘアスタイルをイメージチェンジするのにぴったりなスタイリングアイテムが、ビューティーサロン「LIM」監修の「LISARCH」より登場!

サロンスタッフの要望により、成分にこだわり、髪のダメージを補修する製品を中心に開発したラインナップを展開する「LISARCH」のアイテムは、天然由来成分のみ使用したナチュラルな製品。シアバターを使用したナチュラルスタイリングアイテム「ヘアバター」発売から9年、待望の新シリーズが登場する。

3月16日(金)より一般販売がスタートするのは「ヘアソルベ」と「ヘアクリーム」。


「ヘアソルベ」各2300円(税抜)は、<ゼラニウム>と<ユズ>2種類の香りから選べる新感覚のヘアワックス。シャーベットのように手のひらでやさしく溶けるテクスチャーは、さっぱりとした質感なのに保湿力が高く、リップやハンドクリームとしても使える万能アイテム。


「ヘアクリーム」2000円(税抜)は、自然な束感を表現しながら毛先にルーズな動きを与えるヘアワックス。植物油脂、植物エキスの保湿・補修効果が毛髪に潤いをあたえながらスタイリングすることを可能に。

あなたをヘアスタイルからニュアンスチェンジしてくれる強力な味方「ヘアソルベ」「ヘアクリーム」を、ぜひ一度試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy