ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが破局

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが破局

 ゼイン・マリクが恋人のジジ・ハディッドと彼女の家族のインスタグラムをアンフォローしたと英タブロイド紙ザ・サンが2018年3月13日に報じたことを受け、記事が公開された数時間後に二人がそれぞれのSNSを通じて破局を正式に認めた。

ゼイン&ジジによる投稿

 ゼインは、「ジジと僕の関係は非常に有意義で、愛情にあふれ、楽しいものだった」と綴り、“素晴らしい魂”の持ち主の彼女を女性と友人として尊敬していると強調した。

 一方ジジは、「(ゼインと)分かち合った愛、時間、そして人生の教訓には永遠に感謝します」と綴り、これからも友人として彼をサポートすると述べている。

 ゼインとジジは2015年に交際を始め、インスタグラムに写真を投稿することで関係を公にした。それ以来二人はずっと一緒で、ジジがモデルとしてランウェイに登場する際はゼインが最前列で目撃され、二人で仲睦まじくレッドカーペットで撮影に応じることもしばしばだった。2016年に一瞬破局が噂されたが、ジジが素早くこれを否定した。

◎ゼインによる投稿
https://twitter.com/zaynmalik/status/973637458561650688

◎ジジ・ハディッドによる投稿
https://twitter.com/GiGiHadid/status/973640377839374337

関連記事リンク(外部サイト)

ゼイン、ネットに流出したリミックスを無料で公開「バカみたいなリークより自分のファンの方が大切」
ゼイン、SNSで新曲を一部公開
ゼイン&シーアの切ないボーカルが映える、濃厚なラブ・ソング「ダスク・ティル・ドーンfeat.シーア」(Song Review)

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy