ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「週刊朝日」の表紙になれる!女子大生表紙モデルを今年も大募集

毎年恒例の人気企画、一般の女子大生の中から表紙を飾る人を選ぶ、週刊朝日女子大生表紙モデルが今年も募集されます。表紙写真を撮影してくれるのは、「未来ちゃん」「明星」などで人気の写真家、川島小鳥さん。週刊朝日表紙への登場をきっかけに、俳優、タレント、アナウンサーなど、芸能界で活躍するようになった人もいる人気企画です。

週刊朝日が発表する詳細は以下の通り。

【応募資格】

2018年4月2日現在で、大学・短期大学に在学中の女性。水着撮影がOKで、保護者の承諾がとれている方。

【応募方法】

郵送、またはメールでご応募ください。

○郵送の場合:A4判の紙に【応募書類】の(1)~(4)をそれぞれ記入し(計4枚)、次の宛先までお送りください。

〒104‐8011 週刊朝日編集部「表紙モデル」係

○メールの場合:【応募書類】の(1)~(4)をメールに添付してください。(1)(2)はテキスト形式、または出力時にA4判になるようWord文書またはPDFで作成。メールのタイトルを「氏名/大学名/学年」にして [email protected] 宛に送信してください。

【応募書類】

(1)氏名、生年月日、住所、連絡のとれる電話番号、身長、体重、スリーサイズ、靴のサイズ、大学名と学年、メールアドレス、メディアでの活動歴がある方はその実績、ブログなどを持っている方はそのURL

(2)自己PR(形式は自由)

(3)学生証など在学を証明できる顔写真付きの書類のコピー。メールの場合は撮影画像も可(画像サイズ1~2MB)。

(4)最近6カ月以内に撮影した顔のアップ1枚、全身1枚(スタイルのわかるもの)、計2枚のカラー写真。加工、和装不可。メールの場合は画像サイズが1枚あたり2~3MBのもの

【締め切り】

2018年5月8日(火)必着

【選考方法】

(1)書類審査を通過した方にのみ、電話・またはメールにて連絡します(合否の問い合わせには応じられません)

(2)5月中~下旬に、東京・築地の朝日新聞出版でオーディションをおこない、合格者を決定。遠隔地の方にはオーディションにかかる交通費の一部を当方で負担します。なお、応募の秘密は厳守しますが、書類は写真も含めて返却いたしません

【撮影】

6月中旬~7月上旬(予定)

【掲載】

7~8月(予定)週刊朝日 2018年3/16号 (2018年03月06日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy