ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニューバランスを象徴する “グレー”カラーの 「574」が登場!


ボストンに本社を置く「ニューバランス」が、ブランドを象徴する「574」にニューバランスを象徴するカラーである“グレー”のカラーをとり入れた「ML574」を全世界で同日発売!お気に入りのシューズを履けば、もう一駅先まで歩いてみたくなるかも?!

3月15日(木)に発売の「ML574」は、ファッションシーンで定番モデルとして愛され続ける「574」モデルを、デザインラインを保ちながらグレードアップしたバージョン。


ニューバランスの伝統とアイデンティティを表現する“グレー”カラーの「ML574」は、3つの点をアップデート。

1つ目は“SHAPE”。安定感のあるラストをアップデートし、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現した。

2つ目は“FITTING”。アッパーの構造を見直して足あたりをスムースに、フィット感を向上させた。

3つ目は“COMFORT”。ミッドソールとアウトソールの硬度を見直し、クッション性とグリップ性がアップ。インソールはEVAからPUに素材変更した。


「ML574」のカラーはグレーのみで、サイズは22.0~29.0、30.0、31.0、32.0cm。価格は9900円(税抜)となっている。


「ニューバランス」ならではの一足を、今年の“相棒”として迎え入れてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy