ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Yahoo!ショッピング全国ランキング1位!!インスタ映えちゃう話題のスウィーツ 吉岡製菓・ルビーのいちご

①吉岡製菓
島根県の東部「出雲大社」で有名な出雲市と、全国的に菓子処として知られる松江市とのちょうど間「出雲市斐川町」にある吉岡製菓は昭和28年に創業した老舗。
斐川町は宍道湖のほとりに位置し、斐伊川が流れる出雲平野の広がる、豊潤な土地。この土地で生産された農産物を積極的に原材料に使用し「地元斐川、地元しまねから世界へ菓子を!」をモットーに、全社員一丸となって、ここにしかない未来革命菓子を創造しているそう。

通算約20回目!?Yahoo!ショッピング全国ランキング1位のルビーのいちご!

話題のルビーのいちごとは…乳・小麦・卵を一切使用しない宝石のようなスイーツ。四国を中心とした国産の高級いちごが5層の寒天・白あん・お餅などの生地で包まれている大福で、手作りなのに一切手を触れずに作るそう。開発までにはなんと5年かかったのだとか。食べるのがもったいないほど美しい見た目。一口食べてみると中から甘くて大きな丸ごといちごがじゅわ~と出てきつつ、白あんの優しい甘さがマッチしてたまらなくおいしい幸せいっぱいのいちご大福。 ②ルビーのいちご
5年の歳月をかけて作られた見た目も味も抜群!!インスタ映えも間違いなし!今からの時期であればホワイトデーで素敵な女性に送っても良いかもしれません!
店頭でのお買い上げもOKですが、ルビーのいちごは1日20箱限定で通販も可能。“20箱限定”なので皆様お早めにご注文を!!
【商品情報】ルビーのいちご1箱6個入り 3240円(税込)
③ルビーのいちご商品
【店舗情報】吉岡製菓
〒699-0502島根県出雲市斐川町荘原3940駐車場有(最寄り駅:JR荘原駅)営業時間: 9:00~19:00定休日:火曜日お問い合わせ:0853-72-4566
HP:yoshioka.shimane.jp/yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshioka-seika/

(written by yukatamago)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【ロケ弁】日本テレビ「今夜くらべてみました」の出演者が食べているメニューは、これだ!
お茶を一番飲んでいる国はどこ??1位は意外にもあの国!!
【合コンでモテる雑学】「舞浜」の名前の由来知ってますか??

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy