ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3月4日まで!SUZU CAFE-ginza-で新発売の『ベルキューブ 人気のフレーバーセレクト』のモザイクレシピを楽しもう

人気投票で選ばれた日本初*の2 フレーバーを含む「ベルキューブ 人気のフレーバーセレクト」新発売(*日本で販売のベルキューブにおいて)

昨年実施したベルキューブ「フレーバー総選挙」で13フレーバーのなかからベスト3に選ばれた「ほたてのソテー風味」、「ハーブチキン風味」、「生ハム風味」をアソートした『ベルキューブ 人気のフレーバーセレクト』が2月19日に新発売。

「ほたてのソテー風味」、「ハーブチキン風味」は今回日本初上陸でありながら人気ランキングの上位を獲得しており、発売前から話題に。一つ食べるとつい手が止まらなくなってしまう新感覚のフレーバーです。

銀座のダイニングバー「SUZU CAFE –ginza-」に期間限定コラボメニューが登場

『ベルキューブ 人気のフレーバーセレクト』の発売を記念し、銀座にあるフレンチ出身のシェフが創りだすダイニングバー「SUZU CAFE ‐ginza‐」では、同商品を使ったコラボレーションメニュー『ベルキューブと彩り野菜のテリーヌ ~モザイク調仕立て~』を2 月 19 日(月)~3 月 4 日(日)までの 2 週間限定で提供中。

3 種類のベルキューブと野菜の色、形、味を活かし、ほんのり出汁の効いたジュレで優しく閉じ込めた見た目にも色鮮やかなテリーヌは、お皿の周りを彩るソース(バルサミコ、バジル、トマト)と組み合わせていただくと、味の9変化を楽しめます。

今SNS上では、このテリーヌのように、さまざまな具材がモザイク状に飾られた料理「モザイクレシピ」が大人気。見た目も華やかで写真映えがすることから、とくにtwitterやInstagramなどでの注目度があがっています。ベルキューブは小さいキューブ型なので、色彩豊かな食材と一緒に敷き詰めるだけで簡単にモザイクレシピを楽しむことができます。

今回の限定メニューでは、うずまきビーツ、フルーツ紫人参、アイスプラントなど、普段食べる機会の少ない珍しい野菜も多く使われており、見た目も味もクオリティの高い仕上がりとなっています。

楽しみ方いろいろ!パーティーやイベント、おつまみ、普段のお食事にも

『ベルキューブ 人気のフレーバーセレクト』は、パーティシーンのお酒と相性が良いので、これからの季節はお花見などに持って行くのも良さそう。同時にお酒を飲まない人や子供まで幅広い層が楽しめるフレーバーにもなっているので、おつまみのほか普段のおやつ・朝食・ちょっとしたお料理になど使ってもOKです。

あなた好みのスタイルで、新発売のベルキューブを楽しんでみてはいかがでしょうか。CanCam(キャンキャン)
Fujisan.co.jpより

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy