ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

グレース・ヴァンダーウォール、初の広告キャンペーンでチャカ・カーンと共演

グレース・ヴァンダーウォール、初の広告キャンペーンでチャカ・カーンと共演

 ファースト・フルアルバム『ジャスト・ザ・ビギニング』が全世界29カ国のiTunesチャートでTOP5入りを果たしたグレース・ヴァンダーウォールがファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」の広告キャンペーンに登場した。

 14歳にして堂々としたステージング、そしてその唯一無二の歌声が、世界中で話題を呼んでいるグレースが出演するのは、ケイト・スペード ニューヨークから発売される、タッチスクリーンスマートウォッチの新作キャンペーンだ。この新商品は、多才な機能とあそび心溢れる女性用スマートウォッチで、ブランドらしいスカラップパターンを施した丸型ディスプレーはタッチ対応有機EL。着信やメールなどのあらゆる通知を受け取るだけでなく、今日のスタイルに最適なフェイスデザインを選んでくれる“CHOOSE YOUR LOOK”機能を搭載するなど、常に最新のトレンドに敏感なケイト・スペード ガールにとってパーフェクトなアイテムに仕上がっている。

 キャンペーンビデオでグレースは、【グラミー賞】受賞歴のある伝説のR&Bシンガー、チャカ・カーンと、シンガー&チェリストのケルシー・ルーと共演。3人による軽妙なトークが展開され、大御所との共演にも、グレースの堂々とした態度が印象的な映像に仕上がっている。ケイト・スペード ニューヨークの新作タッチスクリーンスマートウォッチは、2018年2月23日よりケイト・スペード ジャパン直営店の対象店舗およびオンラインサイト(https://www.katespade.jp/)と SoftBank(銀座・表参道・大阪・名古屋・札幌中央・SoftBank Selectionオンラインストア)ほか時計専門店にて発売される。

◎キャンペーンビデオ(3人ver.)
https://youtu.be/tkZWElPrBiQ

◎キャンペーンビデオ(グレース・ヴァンダーウォール ソロver.)
https://youtu.be/UymTVO_rC-I

◎リリース情報
アルバム『ジャスト・ザ・ビギニング』
2017/11/3 RELEASE
SICP-5618 1,920円(tax out.)
歌詞対訳、ライナーノーツ付、ボーナス・トラック4曲収録

関連記事リンク(外部サイト)

グレース・ヴァンダーウォール初来日記念インタビュー
イマジン・ドラゴンズ、新曲「ネクスト・トゥ・ミー」を公開
グレース・ヴァンダーウォール、13歳の等身大の魅力が詰まった最新MVが完成

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。