ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

長谷川潤、木村文乃が雑誌「GINGER」に登場。クローゼットとメイクを徹底研究

ファッションモデルの長谷川潤さんが、2月23日発売の雑誌「GINGER」4月号の表紙を飾りました。雑誌「GINGER」は「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにしたアラサー女性向けファッション誌。今月号ではオンナの生きざまを映し出す「クローゼット」と「メイク」の2大テーマを徹底研究しています。

巻頭特集は、個性を映し出す空間であるクローゼットを特集。「魅惑のクローゼット」と題し、収納術からワードローブ更新プランまで、理想のクローゼットを作り上げる方法を掲載。表紙を飾った長谷川さんは「クローゼットの中にあるものは幸せを感じられるものだけ」と語ります。さらに著名人や業界人8名のこだわりのクローゼットも紹介しています。

またビューティ特集では、ビューティ界のカリスマ河北裕介さんが登場。自分らしさを引き出すメイクの方法を全31ページにわたり公開しています。女優木村文乃さんや、AAAの宇野実彩子さんも河北メソッドで大変身。メイク中のプロセス動画を観られるQRコードも掲載しています。

その他にも、三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー 岩田剛典さんのロングインタビュー、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの「ロンブー淳の婚活語録」、多部未華子さんによるおすすめ本の紹介、特別付録は河北さんが監修した「抜け感リップブラシ」と充実の内容となっています。

長谷川潤さんが表紙を飾る「GINGER」4月号は2月23日(金)発売です。GINGER(ジンジャー) 2018年4月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy