ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【連載】SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』- 第17回『シックス・センス』 –

SUPER★DRAGONの楽(らく)が、大好きな映画のイメージを絵に描いてみなさんにオススメします!
SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』 (okmusic UP's)
今回僕が選んだ映画は「シックス・センス」です。

亡くなった人が見えてしまう男の子コールと、

そんな”第六感”に怯えるコールを助けようとする

精神科の先生が紡いでいくヒューマンホラー映画です。

コールは物語が進むにつれ、

自分がどうしてこの能力を与えられたのか理解しました。

自分が目を背けたいようなことにも向き合うことが

解決への一歩だと感じました。
今回の絵、螺旋階段の手すりは誰かに助けを求める姿を描いています。

中心にある目はコールの目でもあり、

この世に未練を残した魂の目でもあります。

そして、この映画にはある秘密があります。

映画を見た人は自分の心の中だけにとめておいてください。
SUPER★DRAGON
スーパー★ドラゴン:スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャー系ユニット。通称”スパドラ”。2016年11月にリリースしたデビューシングル「Pendulum Beat!」は人気アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニング主題歌となり、オリコンデイリーチャート3位にランクイン。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、ニューミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが特徴。

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy