ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ボリューム満点!2枚のお肉で挟んだ「ワイルドアウト」

2月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、墨田区両国を散策した中で、「shake・tree(シェイクツリー)」(東京都墨田区)が紹介された。

こちらは都営大江戸線・両国駅から徒歩9分程にあるハンバーガーショップ。看板メニューはボリューム満点の「ハンバーガー」だが、バンズなしの珍しいハンバーガー「ワイルドアウト」(1,450円)も提供している。

「ワイルドアウト」は肉と肉でトマト、チーズ、オニオンを挟んだまさにワイルドなハンバーガーで、肉のボリュームは2枚でなんと240g。挽き肉に細かくカットしたステーキ肉を混ぜ合わせ、肉の食べごたえをとことん突き詰めたのだそう。それを自家製のバーベキューソースで頂く。

お店を訪れた男性アイドルが「ワイルドアウト」を手に持つと、「重て~」と驚いた様子。早速かぶりつくと、「がっつり肉ですね!ステーキ食べてる感じですよねこれ、美味い!これたまらないわ!」とコメント。ハンバーガーの包む紙に溜まった肉汁を飲むと「うま!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:shaketree(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:両国のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:ファミレス・ファーストフードのお店紹介
ぐるなび検索:両国×ファミレス・ファーストフードのお店一覧
具だくさんでたこ焼きのように丸い「ホワイト餃子」
フワフワ食感がたまらない!「白身魚と卵白のふわふわ炒め」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。