ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

チャントアチャームのクレンジングミルクで春のゆらぎを払拭!

1802175

チャントアチャームから、2018年2月1日に限定発売されるのは、揺らぎやすい春の不安定な肌に潤いを蓄え、バリア機能を守る心強いクレンジングミルク。

春は、肌が揺らぎやすい季節。スキンケアは“守る”を重要視したいところ。
そんな春にうってつけのクレンジングミルク がチャントアチャームから発売となる。メイクだけでなく、肌についた大気中の汚れ、花粉など、肌を不調にしてしまう要因となる汚れを落としながらも、潤いを蓄え、揺らぎやすい肌のバリア機能を守る、ミルクタイプのクレンジングだ。
敏感に傾きがちな肌にとって摩擦はさらなるトラブルを招く要因のひとつ。このクレンジングミルクは、ダブル洗顔不要だから、余計な肌摩擦を軽減することができる。

使い心地も優しく、肌になじませるとミルクがオイルに変わり、油性・水性どちらの汚れもきちんとキャッチする。洗い流すときに、水分に触れることで再びミルクに戻り、洗い上がりはしっとり潤いの感じられる肌に。
配合されているのは、揺らぎやすい肌を整える「オウゴン」。水分保持力の高い健康的な肌を保つ。潤いを逃さず蓄えるのが「コメ」。潤いを逃さず、バリア機能をサポートする。

ラベンダーブレンドの優しい香りに癒やされながら、リラックスしてメイクオフを楽しめるのも嬉しい。

■チャントアチャーム クレンジングミルク バリア 130ml 2,500円+税
2018年2月1日(木)限定発売

公式サイト
https://www.chantacharm.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。