ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Amazonは信頼できるアキバ系ショップが安心

Amazonは信頼できるアキバ系ショップが安心

膨大な商品を扱うAmazonには、いろいろ使える魅力的なグッズが目白押し。ただし、Amazonではマケプレ詐欺などで買った商品が届かないことがあるのも事実です。そこで、ほかとは少し違うマニアックな品揃えのAmazonショップを厳選しました。Amazonは信頼できるアキバ系ショップが安心です。

Amazonショップで防犯アイテム

秋葉原に実店舗があるAmazonショップで、裏デジモノが並んでいるのが「アキバガレージ」。オリジナルの映像ツールや強力な護身グッズが魅力です。格安防犯アイテムが揃うショップなら「オンスクエア」。防犯シールやダミーカメラなど、手軽で格安な防犯対策グッズも扱っています。Amazonからの発送なのも魅力でしょう。

「アーカムショップ」はスパイツールが充実。護身グッズや防犯用品といったアイテムが豊富に取り揃います。また、小型カメラなどのスパイグッズも充実しているのが特徴です。

「匠ブランド」は小型カメラが充実しているAmazonショップ。万年筆やメガネといった、自社ブランド製擬装型カメラを手頃な価格で多数販売しています。

Amazonショップでプロ用品満載

「マックスガレージAZ店」はカギのプロフェッショナルといえるAmazonショップ。ドアや窓のカギ全般を扱っています。このほか、パトライト・防犯カメラ・録画機といった防犯アイテムの品ぞろえも豊富です。

「あきばお~」はPC用品が格安で販売。SDカードや充電池、小型家電などPC用品を多く扱います。意外な掘り出し物も多数ありです。「トモカ電気」はケーブル・電源タップ・変換コネクタなど、プロ用品が満載。ケーブル類ならお任せのAmazonショップです。

東京・秋葉原に実店舗を構える老舗無線ショップが「山本無線」。専門知識が豊富で、Amazonでも安心して購入できるでしょう。肝っ玉母さんでおなじみ、岐阜県のハムショップが「CQオーム」です。無線機の新製品情報の早さと親切さに定評があります。

関連記事リンク(外部サイト)

Amazonのあわせ買い対象商品を単体買いする
Amazonギフト券の使い方で絶対得するテク
Amazonでポイントを三重取りする方法とは?
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
Amazonの定期便は1回限りでも10%オフになる

ラジオライフ.comの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。