ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気モデル・SUMIREが、母・Charaの曲をカラオケで熱唱?

人気モデル・SUMIREが、母・Charaの曲をカラオケで熱唱?
J-WAVEで放送中の番組「RADIO DONUTS」(ナビゲーター:渡辺 祐・山田玲奈)のワンコーナー「RICE FORCE BE YOURSELF」。2月3日(土)のオンエアでは、モデル・女優のSUMIREさんにお話を伺いました。

SUMIREさんは現在22歳。父は俳優・浅野忠信さん、母はミュージシャン・Charaさんです。雑誌『装苑』の専属モデルとして活動するほか、公開中の映画『サラバ静寂』で女優デビューを果たしました。さらに、2月16日(金)に公開される岡崎京子さん原作の映画『リバーズ・エッジ』にも出演しています。

■実はカラオケ好き
そんなSUMIREさんに「ありのままの自分になる瞬間」についてお聞きしたところ、「家で楽な服に着替えて好きな音楽を聴いたり、調べ物をしたり、一人でカラオケに行って、好きな椎名林檎さんやYUKIさんを歌うときに“OFFの時間”を感じる」と話してくれました。

父・浅野忠信さんはロックが好きだという、音楽好きな一家。母・Charaさんとは一度だけ一緒にカラオケに行ったことがあるそうで、SUMIREさんは Charaさんの曲を歌ったそうです。

■入浴後に欠かかさないこと
透明感が印象的なSUMIREさんに、お肌のケアについてお聞きしたところ「お風呂が好きなので、半身浴をしたり、お風呂にゆっくり入ったり、出て入って……を繰り返したり」と話してくれました。入浴後は、顔にスチーマーを当てるそうで「敏感肌でもあるので、パックしながらスチームをかけたりします」とのことでした。

山田によると、保湿クリームは入浴後5分以内に、少し水滴が残っている状態でクリームをなじませていくといいそうです。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】

番組名:「RADIO DONUTS」
放送日時:毎週土曜 8時−12時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy