ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラクルイノヨルニ、タワレコ店舗限定EPより「知りたくない」MV解禁

ラクルイノヨルニが、2月28日にリリースするタワーレコード新宿店とタワーレコード横浜ピブレ店限定E.P『落涙ep』より、「知りたくない」のMVを公開した。
ラクルイノヨルニ (okmusic UP's)

本作は、走馬灯をテーマに制作されたショートムービーMV。監督には、それでも世界が続くなら、3markets[ ]、みるきーうぇい等のMVを手掛ける吉田ハレラマ氏が担当し、「世界中の見て見ぬふり」を決してヒロイックにならず、ただひたすらリアルに紡がれる情景は、本当の優しさの意味と世界の真実の一部に気づかされる作品となっている。

また、それでも世界が続くならの篠塚よりコメントが届いている。
【それでも世界が続くなら 篠塚将行 コメント】

例えば、自分の正しさだけを主張する、愛さないけど愛してくれと叫んでいる。そんな人間の音楽に失望した日、僕が聴きたいのはこんな音楽です。
EP『落涙ep』
2018年2月28日発売

【タワーレコード新宿店+横浜ビブレ店限定発売】

YIDL-0001/¥500(税込)

<収録曲>

1.夕焼けノスタルジア

2.知りたくない

3.明日葉
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy