ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

 

わたしね、出身が関西だから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはよく行ってたの。

だから、いつかユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行ってみたいなって思ってて。でもね、いまじゃないの。結婚して、子どもが高校生くらいになったときに行きたいの。
しかもね、旦那さんは置き去りにして(だって邪魔でしょ)、仲いい友だち親子と一緒に行きたいなって思ってるの。

そうするとさ、ホテルは広めのリビングルームと、キッチンと、ダイニングルームがあって、寝室も2つ以上あるところがいいじゃない?

あと、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドはもちろんなんだけど、いろんなところへのアクセスがいいところって考えたら、『Hotel Covell(ホテル・コーベル)』とかすっごくぴったりだなって。

 夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

 

近くに大きい公園があるし、レストランも、映画館も、ショップも、コンビニも、なんでもあるの。Google Mapsでチェックしてみたら、いい感じに落ち着いてるっぽいし、みんなでのんびりできそうだよね。

この夢、実現できるようにがんばろっと!でも、それには、結婚相手はいまの彼じゃないほうがいいのかも。だって、すっごく心配性で、わたしが遠くへ出かけるたびにブーブー言ってんだもん。

わたしを自由に羽ばたかせてくれる人がいいよね〜。

 

Hotel Covell

住所:4626 Hollywood Boulevard, 9002 Los Angeles, United States

1泊あたりの料金:2名37,605円~(2018年1月31日現在)

HP:http://www.hotelcovell.com/hotel-covell

 Licensed material used with permission by Hotel Covell

関連記事リンク(外部サイト)

LAガールが夢中になっているレインボーティーはいかが?
【夢占い】旅行する夢の意味とは?家族旅行は・・・
バスルームのせいで、きっと連泊したくなる。

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。