ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

悠木碧、​アニメ『ピアノの森』EDテーマで新たな一面を発揮!?

​2017年秋より新たな音楽活動をスタートした悠木碧が、4月からNHK総合テレビで放送開始予定のTVアニメ『ピアノの森』エンディングテーマを担当することがわかった。「帰る場所があるということ」というタイトルが付けられ、作品の世界観に寄り添った、彼女の新たな一面が垣間見られる名曲だ。同曲を収録したニューシングルが4月25日に発売されることも決定している。
シングル「永遠ラビリンス」【初回限定盤】 (okmusic UP's)

原作『ピアノの森』(一色まこと著)は、講談社『モーニング』で2015年まで連載されたシリーズ累計600万部を超える人気作品。今回、待望のTVアニメ化が決定した。

■TVアニメ『ピアノの森』 公式サイト

http://piano-anime.jp/
シングル「帰る場所があるということ」
2018年4月25日発売

品番・価格未定

<収録曲>

01.帰る場所があるということ 他

※曲順未定
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy