ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

歓声のあがる美味さ・肉肉しい「シャトーブリアン」

1月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、ゲストがオススメする二子玉川グルメを特集した中で、「829(パニック)」(東京都世田谷区)が紹介された。

同店は住宅街のただ中にある隠れ家的な焼肉店。ここで味わうのはタン元を分厚くカットした「厚切り牛タン塩」(1,380円/税抜)や、ヒレ肉の中心のみを使った「和牛シャトーブリアンA4」(1,800円/税抜)だ。

一行はまずタンからいただくことに。一斉にお肉を口元に運ぶと、テーブルを囲む面々が「んん~」と至福の声をあげる中、向井慧さんが「うまぁい!」と一際大きな声をあげ、「肉肉しいですねこれ!」とコメントした。

次いでシャトーブリアンに箸を伸ばした一行。あまりの味に歓声があがり、向井慧さんと中山秀征さんがそろって「これはヤバイ!」とうなずき合う中、中川翔子さんが「溶けていなくなる! これはもう…幸せ! おいしい~!」とコメント。一行は「やわらかいのに、ちゃんと肉してますよね!」「脂が多くてウッてなる感じもないんですよね!」と口々に称賛の声をあげた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:パニック(829)(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:二子玉川・用賀のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:二子玉川・用賀×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
味の染みた牛すじと豆腐が味わえる「牛すじ煮込み」
歯ごたえ抜群のマッシュルームが載ったプロシュート

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。