ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

イタリア・フィレンツェ発の「MARVIS(マービス)」は、ファッショナブルなパッケージが目を惹くデンタルケアブランド。

梨花や田中里奈も注目のMARVIS

梨花さんや田中里奈さんも愛用するなど、おしゃれさんの注目を集めています。

 

お土産におすすめ★ 歯磨き粉(♡´◡`♡)”…♪

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 – 2月 16, 2014 at 2:48午後 PST

 

Good morning!!!! 今日はこれから旅立ちます✈️✨ 新しい旅のオーラルケアは、サプライズでプレゼントされたgo wellの歯ブラシ。 上のMARVIS @marvisjapan はお家用に❤️ どちらも #銀座ロフト で取り扱ってるよ〜。 今日は夢に大好きな人が出てきてくれて、朝から気分がいいです☺️ あぁ単純な私…笑 #MARVIS #gowell

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 – 7月 2, 2017 at 4:41午後 PDT

またMARVISは、「ジャスミン・ミント」や「シナモン・ミント」など、バラエティー豊かなフレーバーが揃っていることでも人気なんです。

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

限定フレーバー3種が登場♡

そんなMARVISで注目なのは、限定フレーバーのトゥースペースト「ワンダーズオブザワールド」

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

マービス ワンダーズオブザワールド ロイヤル」(税抜2600円/容量75ml)は、芳しいローズの香りをベースに、爽やかなイタリアンレモンオイル、タンジェリン、ミントを ブレンドした一度嗅いだら忘れられない高貴で芳醇な味と香りが魅力。

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

マービス ワンダーズオブザワールド カラクム」(税抜2600円/容量75ml)は、エキゾチックな甘さで「スパイスの女王」として知られるカルダモンと、フレッシュオレンジ、 そしてミントのスッキリとした爽やかで上品な味と香りです。

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

マービス ワンダーズオブザワールド ランバス」(税抜2600円/容量75ml)は、熟した桃と甘いパイナップル、そしてマンゴーの王様として有名なアルフォンソマンゴー、 スッキリとしたミントをミックスさせたまろやかでフルーティーなフレーバー。

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

全ての限定フレーバーの1/3サイズがオリジナルボックスに入った特別なセット「マービス ワンダーズオブザワールド コレクション」(税抜3800円/容量25ml×3本)は、自分へのご褒美やバレンタインのギフトにもぴったりです。

旅行やランチ後の歯磨きに便利なトラベルセットも登場

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

この他、MARVIS の人気フレーバーとトゥースブラシを一緒にした、 旅行に便利な「マービス トラベルセット」(税抜3,600円)が公式サイト、一部店舗にて販売中です。

センスの良さをアピール♡「MARVIS」のデンタルケアグッズがバレンタインギフトにぴったり♩

ブラックを基調としたスタイリッシュなオリジナルポーチと、日本で一番人気のフレーバー “ホワイト・ミント”、モダンなデザインのトゥースブラシのセットは、これまでのデンタルケアアイテムの既成概念が覆されるおしゃれさ。日本限定のセットです。

ミニマルなデザインなので、こだわり男子へのプレゼントとしてもウケがよさそう♡

バレンタイン前にぜひMARVISのアイテムをチェックしてみて!

MARVIS

http://marvis.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。