ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ピリッと大人な辛味!“のり”と“柚子こしょう”のポテトチップス


日本産じゃがいも100%にこだわったポテトチップスを作り続けている「湖池屋」から、新しいフレーバーが登場!

全国のコンビニエンスストア限定で、1月22日(月)より発売の「ポテトチップス のりと柚子こしょう」は、日本産じゃがいもの旨みをひきたてる、“のり”と“柚子こしょう”を合わせた新作。

柚子の爽やかな香りに唐辛子の辛みがぴりっとおいしい「ポテトチップス のりと柚子こしょう」は、大人な辛味がクセになる、コンビニ限定の特別な味わい。

鍋料理から天ぷら、豆腐などの薬味としても使われる、ゆずと唐辛子を熟成させてつくるシンプルな原料の日本の調味料“柚子こしょう”をつかったポテトチップスは、そのまま食べても、日本茶やビールのおともにも最適。価格はオープン価格となっている。

海外の方へ差し上げても喜ばれそうな「ポテトチップス のりと柚子こしょう」、特別な味わいをぜひ堪能してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy