ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【動画】映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』、死を恐れないララ・クラフトのトレーラーが公開

1月18日(現地時間)、新作映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のアリシア・ヴィカンダー演じるララ・クロフトと父親の死についての答えを探す危険な旅を描くトレーラーが公開された。

ララは、父親が最後に確認されたミステリアスな島に到着すると、7年前に父親に連れて来られたというウォルトン・ゴギンズ演じる男に出会う。男は、「私には、巧み、知性、無謀さが見える」と、言う。

ララは、父親がビデオで「全世界で大量虐殺を始めようとしている」と語る闇の組織トリニティについて知る。デスティニーズ・チャイルドの楽曲『サヴァイヴァー』とともに、ララはトゥームレイダーになる覚悟を決める。

ローアル・ユートハウグが監督を務め、ダニエル・ウー、ドミニク・ウェストが出演する。同作は、人気ビデオゲーム『トゥームレイダー』をもとにしており、アンジェリーナ・ジョリーが2001年の映画『トゥームレイダー』と2003年の映画『トゥームレイダー2』でララ・クロフト役を演じた。

2015年の映画『リリーのすべて』でアカデミー賞を獲得したヴィカンダーは、映画『エクス・マキナ』、映画『コードネーム U.N.C.L.E.』、映画『ジェイソン・ボーン』に出演した。

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は、3月16日に米劇場公開する。

Variety Japanの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。