ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ディアボーテHIMAWARI」に、疲れ髪にツヤを与える新ライン!


髪のゆがみや疲れ髪の悩みを解決!「ディアボーテ HIMAWARI」に、ツヤとサラサラ髪に着目した新ライン新ライン「グロス&リペア」が登場。

年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」を整え、素直な髪に導く「ディアボーテHIMAWARI」。今回新たなラインとして、髪のゆがみを整え、きれいなツヤを出す「グロス&リペア」<オイルインシャンプー><オイルインコンディショナー><オイルイントリートメント>が1月19日(金)より登場。価格はそれぞれオープン価格。

オイルなのに水分を抱え込むことができる「ヒマワリシャインリピッド」(うるおい保持&ツヤ成分)が加わった独自成分「プレミアムヒマワリオイルEX」を配合し、髪内部のうるおいをキープしながら髪表面を艶やかに、手触りの良い髪へと導いてくれる。

また、うねりコントロール処方とダメージセンサー機能もあり、シャンプーはノンシリコン処方。香りは明るく気持ち弾む、艶やかで透明感のあるスパークリングフローラルの香りとなっている。

気になる新ライン、トライアルセットも発売されるので是非この機会に試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy