ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】街で暴れる危険ユーチューバー韓国人シンテイル氏がマジでヤバイ → 来日へ(笑)

shinteil1

危険人物のふりをして街で暴れるユーチューバー韓国人シンテイル氏が、いまインターネット上で大ブレイクしている。彼は道路や電車などで暴れることを得意とするユーチューバーで、突然、奇声をあげたり震えたり、予想できない行動をとる。

・電車の床に座り込んで震えだす
たとえば電車で座席に座り、最初は不通に座っているだけだが、突然「ヒュアオオオオオオアアアアアアアガアアアーーーーッ!!」と叫びだしたり、電車の床に座り込んで震えながら倒れて叫んだりし、周囲の人たちの反応を録画してYouTubeに掲載している。

電車の中でラーメンを煮て食べるなど、本当の意味での危険行為もしているため、物議をかもすこともある。

shinteil2
shinteil3
shinteil4
shinteil5

・日本で逮捕されないように
彼は韓国で大人気のユーチューバーだが、日本が大好きで来日することもあり、日本で撮影した動画もYouTubeに掲載していることがある。日本と韓国とでは文化や法律に違いがあるため、シンテイル氏が日本で逮捕されるのではないかと不安になるが、今のところ大丈夫のようだ。

・彼の危なさは素なのか
日本にも奇抜な行動をとるユーチューバーが多数いるが、シンテイル氏ほど危ない行動をとっている日本人ユーチューバーは極めて少ない。彼の危なさは素なのか、それとも演技なのか、そのあたりは不明なままだ。


もっと詳しく読む: 危険すぎるユーチューバー韓国人シンテイル氏がマジでヤバイ / 危険人物のふりをして街で暴れる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/09/shintaeil-youtube-movie/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy