ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

驚きの大きさを誇る「サーロインすき焼き」

1月7日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、ブレイク中の若手芸人ゲストと、豪華スタミナツアーをした中で、「うしごろバンビーナ・恵比寿ヒルトップ店」(東京都渋谷区)が紹介された。

恵比須駅から徒歩約3分の場所にある同店は、西麻布にある焼肉店がプロデュースしている店。
一同が頂いたのは、鹿児島県産A5ランク黒毛和牛のサーロインをカットせずに1枚使用した「サーロインすき焼き」(1,500円/税抜き)。卵とご飯がセットになっている。
網で焼き始めると、その大きさに中川翔子さんが「1枚で埋まっちゃったよ!」と驚きの声。元料理人である水田信二さん(和牛)は「相当良いお肉だということが見て分かりますね!」と笑顔。
まだレアの状態でタレ、そして卵につけて頂く。水田さんは「脂がめちゃくちゃ甘いですね!焼き方も凄い丁度良いです」とコメントし、中川さんは「生きてて良かった~!美味しい!」と絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:恵比寿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:恵比寿×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
韓国料理とメキシコ料理を合体させた「ヨプのファヒータ」
高カカオチョコレートを使用したもつ鍋

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。