美術館からインスピレーション。「グッチ」のキャンペーン広告のデジタル絵画がユニーク

access_time create folder生活・趣味
美術館からインスピレーション。「グッチ」のキャンペーン広告のデジタル絵画がユニーク

世界中のセレブに愛されるイタリアのファッションブランド「グッチ」。

思わず目を引くポスターやショーウィンドウなど、クリエイティブなキャンペーン広告でも楽しませてくれますよね♪

2017年秋冬広告ビジュアルでは、人間そっくりのヒューマノイドやエイリアン、ロボット、モンスターたちが勢揃いしたフィルムを制作。

意外性に溢れたユニークなビジュアルに驚かされた方もいるはず。

今回は、2018年1月に公式にリリースされる「グッチ」のキャンペーン広告をご紹介いたします!

ファンタジックな絵画の中に迷い込んだかのよう

2018年春夏コレクションのキャンペーン広告「Utopian Fantasy(ユートピアのファンタジー)」。

 

ignasiさん(@ignasimonreal)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 4:45午前 PST

スペインのアーティストIgnasi Monrealさんとコラボレーションして作り上げたビジュアルは、美術館に所蔵されるアート作品からインスピレーションを受けているのだそう。

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 7:36午前 PST

こちらの作品は、英・ロンドンの国立美術館「Tate Britain(テート・ブリテン)」に掛かっているジョン・エヴェレット・ミレイスの「Ophelia(オフィーリア)」からインスパイアされたもの。

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 5:10午前 PST

ラグジュアリーなグッチのファッションアイテムに身を包んだ人物たちが、まるで名画の中に迷い込んでいるかのよう☆

グッチを纏ったマーメイドやスフィンクス、中世の騎士も

他にも、中世の騎士がグッチのトートバッグを持っていたり、

 

ignasiさん(@ignasimonreal)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 9:28午前 PST

ラグジュアリーなドレス姿のマーメイドやグッチのロゴが入ったサングラスを纏ったスタイリッシュなスフィンクスなどなど…

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 11:34午前 PST

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 – 12月 20, 2017 at 9:37午前 PST

ファンタジーの世界から抜け出してきたようなキャラクターがデジタル絵画で描かれているのです!

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 – 12月 13, 2017 at 11:49午前 PST

Ignasiさんが作り出す幻想的でユニークな世界観に、思わず魅了されてしまいます。

 

ignasiさん(@ignasimonreal)がシェアした投稿 – 12月 12, 2017 at 6:23午前 PST

スタイリッシュなファッションアイテムとユニークな広告ビジュアルをいち早くチェックしたい方は、ぜひグッチのInstagramやIgnasiさんの公式ウェブページをチェックしてみて♪

Instagram (gucci)

https://www.instagram.com/gucci/

Ignasi Monreal

http://www.ignasimonreal.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美術館からインスピレーション。「グッチ」のキャンペーン広告のデジタル絵画がユニーク
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。