ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手揚食感!「幻の梅」を使用した本格的梅味のポテトチップス

昨年9月に登場した、創業当時のポテトチップスのような絶妙な食感を追求した「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感」シリーズ。創業当時の味を再現するため、素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなどすべてにこだわっているのが特長だ。

そんな「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感」シリーズより、和歌山県の田辺市上芳養地区の岡畑農園でとれた『幻の梅』を使用し、本格的な梅味を表現した新商品「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 紀州 岡畑農園の梅」が、1月8日(月)より全国コンビニエンスストア、1月15日(月)より全国スーパーマーケットなどで発売開始!

「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 紀州 岡畑農園の梅」は、粒選りの完熟紀州梅のみを贅沢に使用。絶妙な食感のなかに風味豊かで甘酸っぱい『幻の梅』のおいしさと芋の旨みがやわらかに広がるひと品だ。

他のポテトチップスでは味わえない絶妙な風味を、「KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 紀州 岡畑農園の梅」でぜひ味わって!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。